【共同セミナー開催のお知らせ】自社の事業内容を可視化する!!《鬼速PDCA× コックピットコンサルティング》コラボセミナー |GXsport

【共同セミナー開催のお知らせ】自社の事業内容を可視化する!!《鬼速PDCA× コックピットコンサルティング》コラボセミナー 

2021/03/23

株式会社ZUU 様の鬼速PDCA( https://zuu.co.jp/ ) と 御堂筋税理士法人様のコックピットコンサルティングとの共同開催勉強会です。

ZUU 様は創業5 年で上場など急成長を続けているベンチャー企業で、
常時開催をしている勉強会は昨年度 【経営者が5,000 名参加】 されている大人気コンテンツとなっております。
勉強会内では、成長ノウハウやPDCA の仕組み化に関してお話いただけます。

こんな悩みをお持ちの経営者様におすすめです。
ー組織でPDCA を回す重要性は分かるが、何から改善すればいいのか分からない
ー明確なKPI 設計ができておらず、組織の生産性とパフォーマンスが上がらない
ー人材の即戦力化・定着化の仕組みを構築したい
こんな悩みをお持ちの製造業事業者様におすすめです。

ー原価計算から経営の原理原則を紐解き抜本的な改善をしていきたい
ー生産工程における経営の見える化を図っていきたいが方法が掴めない
ー社員・幹部の人材育成や後継者育成がうまくいっていない

ZUU様は創業5年で上場など急成長を続けているベンチャー企業で、常時開催をしている勉強会は昨年度 【経営者が5,000名参加】 されている大人気コンテンツとなっております。

勉強会内では、成長ノウハウやPDCAの仕組み化に関してお話いただけます。

当日の講師は同社執行役員の森 大地様です

【森大地様プロフィール】

2014年4月にZUUに入社。2015年には金融機関向けのFinTech化支援を行う部署にて最年少部長に就任。 2018年10月よりCEO officeにて室長に就任し「鬼速PDCA」を事業化。 2019年4月より部長として鬼速PDCAエンジニアリング事業部を立ち上げ、わずか1年弱で数億規模の事業にスケール。

 

御堂筋税理士法人様はコンサルティングを得意とした税理士法人で創業者の小笠原士郎氏が構築した独自のコンサルティング技術であるコックピットコンサルティングにより、手がける製造業者(主に多品種少量事業者)の経営を原価計算の論理をもとに数多く成し遂げている税理士法人様でございます。

当日の講師は同税理士法人代表の才木 正之様です

【才木 正之様プロフィール】

大学卒業後、税理士小笠原士郎事務所(現御堂筋税理士法人)に入社し、入社後10年間は税理士業務、財務コンサルティング業務を中心に行い、その後は、税務業務全般と企業組織変革、営業チームマネジメントコンサルタントとして業務を遂行。 … 現在は、御堂筋税理士法人代表社員(CEO)として、組織のマネジメント業務も行う。実績多数。

参加して頂いた事業者様の【事業の因数分解】(自社の事業内容を細かく分解して可視化すること)や【コックピット無料診断】を体験いて頂くことができます。
ロジカルに事業の分解をいただき、自社の事業内容が綺麗に可視化されてどこから手をつければよいかがハッキリしてくると言ったものになっております。

 

ご興味のある方は弊社ホームページお問い合わせから、もしくはinfo@gx-sport.comへご連絡頂ければ詳細をお送りさせて頂きます。

 

開催場所 オンラインセミナー
ご参加の方々に、WEBセミナーのログインURL等を別途お送りいたします。
URLをお送りするためにメールアドレスが必要ですので、
複数参加者がいらっしゃる場合、「お問い合わせ欄」にご記入ください。
受講料 無料
対象者 経営者、経営幹部

 

 

日程 テーマ
2021年4月14日(水)
17:00 〜 18:30
事業内容が可視化されれば、課題もはっきりしていく