【お知らせ】部活動に頑張る女の子を全力で応援していくコミュニティ「いくぜ!部活女子」がいよいよ始動!|GXsport

【お知らせ】部活動に頑張る女の子を全力で応援していくコミュニティ「いくぜ!部活女子」がいよいよ始動!

2018/03/02

この度、弊社(GXsport 株式会社)の運営コミュニティ:510project「いくぜ!部活女子」がスタートします。

そして、コミュニティリーダーとして、正式に参戦することになりました向 奈都美(むかい なつみ)さんのご紹介をさせて頂きます!

 

1992年富山生まれの新潟育ちの25歳

白根一中→藤村女子高→山梨学院大で大活躍した柔道女子で柔道全国高校体重別選手権全国2位、2014年サンボ全日本選手権大会56キロ級優勝、2014年サンボ世界選手権56キロ級世界4位と関節・寝技女子でもあります。

総合格闘技DEEPjewelsでも柔道で鍛えた関節技で活躍し、アームロック連勝を重ねた格闘女子でもあります。

 

→本人より「初めまして。向奈都美と申します。これから日々部活動に必死に取り組む女子を沢山の方々に発信し応援させて頂きます。また私自身トレーナーの資格と食事アドバイザーの資格を持っておりますのでトレーニング内容や食生活のアドバイス、指導など選手目線でお話できると思います。
これからどうぞ宜しくお願い致します。」

また、大手フィットネスジムでトレーナーをしていた経験もあるので、部活動での悩み事の相談に加えトレーニング等の相談なども行っていけると思います。

 

今後、「いくぜ!部活女子」コミュニティリーダーとして、全国の部活動で頑張る女子の応援を一緒にしていきます。

 

「いくぜ! 部活女子」と向奈都美さんへのご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。

(近日、コミュニティサイト開設いたします)